2012年12月5日
世界初! 骨伝導スピーカーとマイクロスピ―カーの両方を搭載したイヤホンが登場!  


 トップページへ

 骨伝導スピーカーと、普通の音を出すマイクロスピーカーの両方を搭載したイヤホンが登場しました!
 両方を搭載したイヤホンは世界初! だそうです☆

骨伝導イヤホンBARIUS(バリウス)ブラック【ホホエミネットショップ】
骨伝導イヤホンBARIUS(バリウス)ホワイト【ホホエミネットショップ】

 ・高音質マイクロスピーカーと骨伝導バイブレーションスピーカーのWスピーカー仕様。 従来のイヤホンでは不可能だった幅広い音域が表現可能になりました。
 ・骨伝導スピーカーが生み出す重低音サウンドと耳に伝わる振動は、 イヤホンを超えた迫力。2.2チャンネルサウンドが全く新しい音体験を創造します。
 ・イヤホン用のアンプは不要。通常のオーディオ機器はもちろん、 携帯用デジタル音楽プレーヤーなどにもそのまま使えます。
 ・ゲームプレイ時や映画鑑賞時の使用にも最適。打撃音や爆発音などの多彩な音を、 臨場感あふれるサウンドで表現します。
 ・ボリュームコントローラーでWスピーカーそれぞれを調整することが可能。 目的に合わせて音を変えられます。
 ・カラーはホワイトとブラックの2色をご用意。お好みでお選びいただけます。
 ※イヤホンの振動は骨伝導の音が鳴る際にもともと発生するものです。 振動による健康への害は全くありません。

 

 人間は耳で聞く音以外に、骨に伝わる振動でも音を聞いているらしいのです。
 試しに指で耳をふさいで、声を出してみてください。普段聴く自分の声とは違うけど、ちゃんと聞こえるでしょ。
 骨伝導イヤホンBARIUSは骨に伝わる振動と耳で聞き取る音のダブル音源で、より臨場感の高い音を楽しめるらしいです!

 ポータブルオーディオで音楽聴くときとかに良さそうですね☆
 現在オンラインショッピングのホホエミネットで、9.800円にて発売中です!
 通常のイヤホンでは再現できない、よりリアルな臨場感を味わってみましょう!

色はブラックとホワイトの二色☆ 
骨伝導イヤホンBARIUS(バリウス)ブラック【ホホエミネットショップ】
骨伝導イヤホンBARIUS(バリウス)ホワイト【ホホエミネットショップ】


ブログ一覧 
 トップページへ















Copyright ネット通販ブログ ALL Rights Reserved