2012年12月20日
音飛び、画像の乱れ・・・諦める前に! ディスクリペアキット  

 トップページへ
 
 「DVDが再生できなくなった…」
 「CDが音飛びする…」
 「ゲームがいつも同じところで止まる…」
 そんな思いをしたことありませんか?
 CDとかDVDって、ディスクの表面にキズがつくと読み込めなくなるんですよね―。
 いつも同じところでディスクが飛んで、イライラしたのは僕だけじゃないはず。
 そんなときにはこれです!
 ディスクリペアキット(CD/DVD/GAME 修復洗浄機)!

ディスクリペアキット (CD/DVD/GAME 修復洗浄機)【水彩ねっと】

 ディスクリペアキットはキズ付いたディスクの傷や汚れを研磨し、ディスクを修復することができるキットです。
 短時間で修復完了!手動式でどこでも手軽に使えます!
 読み込めなくなったディスクを諦める前に、ディスクリペアキットを試してみましょう!
 ディスクのキズは保護層までの場合がほとんどなので、大抵のものはこれで復活できるはずです!
 なんと今なら、780円で低価格で発売中です!
 ディスクリペアキット、おすすめですよー☆

ディスクリペアキット (CD/DVD/GAME 修復洗浄機)【水彩ねっと】

 製品仕様
 サイズ 約φ13×H4cm
 重量 約180g
 材質 AS、EVA、鉄ニッケルメッキ、ポリエステル、綿
 リペアキッド主成分 有機ケイ素化合物、アルコール、水
 クリーニング剤主成分 プロピルアルコール、グリコールエーテル、水、香料
 使用可能なメディア 直径12cmの円形コンパクト光ディスク
 (CD、DVD、CD-R、CD-RW、ゲームディスク)
 溶剤内容量 リペアキッド:約10ml(約50回分)
 クリーニング剤;約35ml(約280回分)
 セット内容  本体、クリーニング剤、リペアキッド、不織布、リペアパッド(青)×2、
 クリーニングパッド(黄)×2


ブログ一覧 
 トップページへ

 










Copyright ネット通販ブログ ALL Rights Reserved